ファースト忘年会(2018)

2018年12月14日(金)ファーストで忘年会がありました。
今回は、お二人の方に書いていただいたので、それを掲載したいと思います。

1.私にとっての忘年会

忘年会の当日ひどく朝寝坊がちな私でした。
実行委員の皆さんや、私たちの苦労の種が水の泡にならぬようそれだけ想いました。
会が進むにつれて気分は穏やかでした。
シャネルのシャツがとてもおしゃれでした。
ケラケラ笑って楽しかったです。
(伊藤 善仁)

2. 2018年12月14日(金)

初めまして。Ⅰの玲音です。
ブログ係(仮免)になりました。

初めての記事は、昨年Ⅰで行われた忘年会です

Ⅰでは、ポテサラ班・飾り写真係・サンドウィッチ班・買い出し係に分かれて準備をしました。

飾りは、作業室(1F)を風船や折り紙でされていて、きれいでかわいかったです。
サンドウィッチも様々な味があっておいしかったです。
私が担当したのはポテサラです。

手作りと出来てるポテサラの2種類作成・盛付けをしました。
料理班の方々がたくさんいてくれて私は心強かったです。

忘年会-1

会は、ビンゴをして、ビンゴになった人順で、みんなが持ってきたプレゼントを各々手に入れました。
リーチがたくさん出る中、誰が1番にビンゴになるのかワクワクしました。
結果、職員のTさんがトップであがり「吟味してきます(^^)/」と2Fへ消えて行ったのが面白かったです。

各所でやるのは初参加でしたが、全所でやるのも楽しいけど各所でも楽しい事がわかり、2019年の忘年会はどうなるのか、今から楽しみにしています。


今回はお二人ともありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました