アクアパーク品川&ハプナバイキング

3月16日(金)にアクアパーク品川&パプナバイキングに行ってきました。

スケジュールは下記の通りです。
 9:40   Ⅲ集合(電車移動します)
 10:30  JR品川着
 10:45  アクアパーク品川の入り口で集合写真を撮りました。
 11:00  館内見学(班行動)
 13:30  パプナバイキング
 15:10  解散(品川駅)

楽しい思い出を写真とコメントでお楽しみ下さい

ジェリーフィッシュランブル

ジェリーフィッシュランブル

ゆったり泳ぐ姿がよかった。(Y・Kさん)
半透明だった。
デズニーシーのクラゲをおもいだした。
刺されたら痛いだろうと思った。
綺麗だった!(ふーちゃん)

リトルパラダイス

 おもしろい生物が見られて、楽しい行事に
 なりました。(T・H)
 魚が可愛いいのが、いっぱいいた。
 面白かった。(A・Y)

ワンダーチューブ

 水族館のトンネルの中を通ると色んな人達が驚いて
 歓声をあげたり立ち止まり、家族で微笑んでいたり
 近くでエイ等の魚が見れた事も感動しましたが、
 家族のぬくもりにも触れることが、とても嬉しかった
 です。(Y・M)

ザ・スタジアム

イルカスタジアム

 イルカショー迫力があってよかった。(クリ)
 イルカが、いきいきしていて面白かったです。(K)

パプナバイキング

ハプナバイキング

 とても美味しい料理が沢山あり、何度もおかわりを
 してしまいました。何度でもいきたいです。(Y・M)

実行委員さんより…

 電車の移動や水族館の中ではぐれる人が、いないか
 チェックするのが大変だった。
 イルカショーが見れた事とバイキングの料理が
 美味しくて良かった。
(実行委員の皆さんありがとうございました。)

職員のクールビューティーなOさんより…

ペンギン

イルカショーがきれいで、とてもワクワクしました!
ハプナのごはんもおいしくて、スイーツを食べ過ぎてしまいました。
サードのみなさんと行事に参加できて楽しい思い出になりました。

4月にクールビューティーOさんが、異動になります。
新しい職場でもゴーイング マイ ウェイ で頑張ってくださいね
たまにはⅢに遊びに来てくださいね。
また、Ⅲで一緒に過ごせる日をⅢのみんなで楽しみにしてます。
(のりんぶー)

タイトルとURLをコピーしました