バレー都大会 2018

先日、1/24(水)に千駄ヶ谷の東京体育館でバレーボールの都大会がありました。

かずたは寒さで体を壊してしまってまたもや休んでしまったので、完全に推測記事で短くなることをお許しください。

銀杏2018は、出場の順番が遅くて、出発もゆっくりでした。
寒くて、雪まで降りましたし、体を壊している人はいないだろうか?怪我はなかっただろうか?いろいろ心配になることがかずたには多い大会でした。

都大会は、秋の大会に比べて、閑散としています。
出場チームも8チームのみ。応援席も空席が目立ち、大勢で行っているのは銀杏くらいな感じもします。

応援も、今回も客席から。
スティックバルーンとか使ったのでしょうか?
かずたが応援団の時、ドンキで買ったギガホンはまだ健在なのだろうかとかいろいろ考えてしまいます。

成績は、1勝して4位だったそうです。
秋の大会に比べて強いチームが集まるので、この結果にいろいろな考えを持つ人がいると思います。

でも、とりあえず1勝できてよかったです!

かずたは銀杏でも一人で過ごすことが多いので推測記事しか書けませんが、またどなたか行った人に詳しく書いていただけたら嬉しく思います。

とにかく寒いので、皆さん体に気を付けて過ごしてください!

タイトルとURLをコピーしました