回覧板に載っています!

まずはこれを見てください。

文京区本郷五丁目町会の回覧板表紙

本郷5丁目の回覧板の表紙の一部です。
銀杏企画に回覧板が来ているとは、所長さんに言われるまで知りませんでした。
思った以上に、この作業所は地域に密着しているようです。

その回覧板にこのようなものが載っていました。

銀杏企画の回覧板に載せた広告

所長さんが載ったよーということで、見せてくれました。

これで、作業が増えて、みんなも工賃が増えれば喜ぶと思います。

回覧板に広告を載せるとは、かずたには考え付かなかったことです。
結構この辺りには会社も多いようですし、何かいい仕事が来ればいいなぁと思います。
会社でなくても、何か依頼が来るかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました