日光旅行2018

今年のⅢの旅行は日光に行って来ました。
到10月18日(木)19日(金)一泊二日楽しんで来ました。

2018年日光東照宮

★旅の見所を思い出の写真と一緒にお楽しみ下さい。

2018年日光東照宮
日光東照宮

◆パワースポットだから目がぼやけた!(T.K)

2018年東武ワールドスクウェア
東武ワールドスクウェア

◆写真で見た以上に精工に出来ている建造物に感動すら、覚えました。(byK.I)

鬼怒川ホテル三日月の食事
宴会;お世話になった鬼怒川ホテル三日月さんの食事で〜す

◆ベッドで眠れて目覚めがよかった。(K)

2018年華厳の滝
華厳の滝

◆滝が綺麗で、他にはない凄く素晴らしい良い印象でした。(黄昏流星群・Love♡)

2018年中禅寺湖
中禅寺湖

普段、船に乗る機会がほとんどないので、遊覧船に乗れて良かったです。
旅行に参加出来て良かったです。(麻衣ちゃん♡)

月山豆腐料理
宇都宮:月山豆腐料理:昼食

豆腐でも色々な料理の仕方で食感も味も違うことが分かって勉強にもなったし満腹にもなった。(by・げんすい)

★実行委員より…
宴会係り実行委員では、よく出来たと思います。(あっちゃん♡)

今年の旅行も楽しい思い出の1ページになりました。
日光東照宮はパワースポットなので皆でパワーアップしました。

のりんぶーo(^▽^)o

タイトルとURLをコピーしました