本郷百貨店祭り2018

10月21日(日)に街ing本郷主催の本郷百貨店祭りに私達本郷の森(のりんぶーもお手伝いしました。)も参加しました。

場所は本郷台中学校で㏂10時~㏘3時頃です。
地域活動の一環の地域活性化の交流イベントで催し物や体験版、お店などで皆さん盛り上がっていました。

2018年本郷百貨店祭りに出店・ヒバの消臭袋

本郷の森はポップコーン、フランクフルト、ひばチップを出店しました
メンバーの皆さんの奮闘しながらお客さんとの交流を楽しんでいました。

2018年本郷百貨店祭りに出店

様々な年代の方にご来場して頂き和やか交流が出来て楽しんで頂き私達本郷の森のメンバーの皆さんも良い経験が出来て嬉しく思います
これからも是非是非イベントを行ってもらいたいと思います。

街ing本郷の皆さん良い経験と沢山の出合いをありがとうございました。

2018年本郷百貨店祭りに出店・フランクフルトにポップコーン

のりんぶーo(^▽^)o

タイトルとURLをコピーしました