祝 30周年銀杏企画おめでとう!

H31年2月10日(日)文京区民センター3Aにて社会福祉法人本郷の森設立15周年:銀杏企画開設30周年を祝う会が行われました。

お世話になっている皆様をお招きして本郷の森、銀杏企画メンバーを含めて300人位お集まりいただき盛大に行われました。

開催時間13:00~15:30

沢山の皆様から、お祝いの言葉を頂きました。
メンバーの皆も張り切って、それぞれの役割を一生懸命行っていました。
ご来賓の皆様、暖かいお言葉をありがとうございます。
これからも皆で、一ぽ一ぽ歩んでいます。

本郷の森設立15周年・銀杏企画30周年を祝う会で頂いたお花

30周年のⅢのメンバーの係について、紹介します。

実行委員(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、)

係の取りまとめ、指示を行います。

料理係

Ⅲはソース焼きそばとフルーチェを担当しました。

本郷の森設立15周年・銀杏企画30周年を祝う会で準備したデザート

飾り付け係

横断幕作り、テーブルネーム、装飾品の紐かざり、花、銀杏のかざりを作り
飾り付けを行いました。

本郷の森設立15周年・銀杏企画30周年を祝う会式次第

スライド係(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、分室)

30周年の上映スライドの作成とナレーションをしました。
スライドのタイトルは【銀杏企画のあゆみ】です。

本郷の森設立15周年・銀杏企画30周年を祝う会スライド銀杏企画のあゆみ

B.G.M係

当日、会場の雰囲気作りの曲を話し合いBGMを流し盛り上げます。

本郷の森設立15周年・銀杏企画30周年を祝う会

皆で話し合い、協力して当日に臨みました。
皆の気持ちが当日素晴らしい結果をもたらしました。
皆さんご苦労様でした。
Ⅲはこれからも皆で助け合い歩んで行きます。

のりんぶー

タイトルとURLをコピーしました