祝勝会と壮行会

2月17日に湯島総合体育館でスポーツ関係の祝勝会と壮行会がありました。

久々の3所合同のイベントだったので人の多さに驚きました。

そこではどら焼きと飲み物がでました。

まずは陸上競技のメダリストの結果報告とインタビューがありました。

どの競技も金メダルでしたが「競争相手が不在だったので今度は競争相手がいたらいいな」と選手の人たちはコメントしていました。

次も金メダル目指して頑張ってほしいです。

次がバレーボールの試合の結果と選手のインタビューがありました。

交流大会が2位で、都大会で3位でした。

ここでバレーボールのキャプテンからのメッセージを頂いたので紹介しようと思います。

「コロナ渦で久しぶりの大会でしたが、応援の力もあっていい成績をおさめることができました。

今後もがんばっていきますので、また一人でも多くの方が練習に来てくれることを願っています。」ぽんこつアタッカー

当日は応援にいけませんでしたが素晴らしい成績だったので秋の試合でも選手の活躍に期待しています。

フットサルは3月10日に行う競技会の壮行会を行いました。

競技会後も練習を行っているので興味のある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

無事にイベントを行えてホッとしています。今年の秋も開催できるといいなと思いました。

by げんすい

タイトルとURLをコピーしました