花壇?

2月ごろ、サポートセンターのHiさんと面談をしたときに、花壇の話が少し出ました。

なんでも、本郷の森の花壇は2ヶ所あり、本郷の森のメンバーさんが分担して水やりをしているそうです。

その花壇はどこにあるかわかりませんが、多分、銀杏近辺にあると思います。

このように植物の世話をするのは精神衛生上いいと思いますし、町の美観にも貢献していて、いいこともたくさんあると思います。

場所的にどうかはわからないのですが、また種が取れたら増やしていくなり、新しく育てたりしてみんなで花を育て続けていくのもほほえましいことだと思います!!

(2月時点の記事でした。)

タイトルとURLをコピーしました