銀杏企画三丁目移行分室 お花見

来たる2019年4月1日(月)、銀杏企画三丁目移行分室のお花見が、東大御殿下で行われた。当日はメンバー7名(新人1名)、職員6名、計13名が参加した。まだ咲き初めの桜の木の下で、お花見は行われた。
花曇りの空の下、レジャ―シートを敷きジュースを注いで、みんなで乾杯した。途中、5月から異動の職員Tさんが加わり、和やかな雰囲気の中、歓談の時を過ごした。

2019年東大御殿下での花見の様子

暫くして、ゲームの「ジェスチャーゲーム」をやることになった。全員がじゃんけんしてAチーム・Bチームに分かれ、まずはゲーム係でデモンストレーションが行われた。

花見をしながらジェスチャーゲームを楽しむ

いよいよ本番。みんな難題を体で表現し、爆笑の渦の中行われた。結果はBチームが勝った。
その後、集合写真を撮った。まだ肌寒い気候の中、お花見は滞りなく行われた。
みんな花見の余韻に浸りつつ、新たな1年のスタートをきった揚々とした気持ちを抱えて、東大御殿下を後にした。(オバQ)

タイトルとURLをコピーしました