1st:今年の係活動

1stでは、今年も旅行の係活動が始まります。

毎年恒例の”宴会係”、”バスレク係”のほかに、旅行に行かない人も入ることのできる”おやつ、お土産、写真係”、”しおり、サポート係”と新しい分類になりました。

新しい分類の係について説明します。

〇おやつ、お土産、写真係:当日車内で食べるおかし、飲み物を用意する。お土産は、当日旅行に行けないメンバー、会社、他事業所にお土産を購入する。写真は、当日スナップ写真、集合写真を写し、後日、焼きましして販売する。

〇しおり、サポート係:実行委員が主体となって今年はしおりを作る。実行委員だけでは大変なのでしおり作りをサポートする。

去年までは分類が違っていましたが、今年はこのようになりました。

ちなみに、今日は実行委員は下見に行っています。

息の長い係活動ですが、今年もみんなで協力してやれたらいいなと思っています (かずた)。

タイトルとURLをコピーしました