1st:行事 お好み焼きin浅草 

どうも、「オバQ」です。先日3月16日に、浅草にお好み焼きともんじゃ焼きを食べに行きました。
当日は生憎の雨の中、みんなファーストに集合してから本郷三丁目から地下鉄に乗り、浅草に行きました。

浅草駅
香味家入り口

浅草に着いて徒歩で目的地「香味家」に行きました。お好み焼き専門の店で3階が貸し切りでした。
用意が出来て皆、もんじゃ焼きとお好み焼きや、焼きそばを食べました。

雷門

2時間食べ放題で、その間に皆それぞれお好み焼きともんじゃ、焼きそばを食べながら話したりして楽しみました。
とても充実した時間を過ごせました。

タイトルとURLをコピーしました