2nd:歓送迎会

セカンドブログ担当のOです。
四月と言えば出会いと別れの季節でもあり、あと花粉がすごい季節ですね。
そんな中4/26(火)にセカンドでI職員さんとH職員さんの歓送迎会が行われました。

歓送迎会①

午前中はみんなで料理を作ります。
「タコスサラダ」、「パスタ」、「サンドイッチ」、「海鮮丼」、「パフェ」
セカンドに職員として舞い戻ってこられたHさんのリクエストに応えつつ、
非常にバラエティに富んだメニューとなっています。

歓送迎会②

こちらは海鮮丼班。

歓送迎会③

こちらはパスタ班です。

歓送迎会④

料理が完成。
どれもおいしそうで目移りしちゃいますね。

デリバリーとしては、お寿司のほか、唐揚げの入ったオードブル。
これは槐(えんじゅ)の会さんの協力のもと、破格の1500円で提供されています。

歓送迎会⑤

デザートタイムのパフェです。

食事歓談の時間を楽しんだ後は、メインイベントである、
『質問コーナ』、『三択クイズ』、『ゲーム』が行われました。
質問コーナーではサードに栄転したI職員さんに普段聞きにくいことを根掘り葉掘り聞いていきます。
好きな映画、アーティストの質問から、好きな女性のタイプや、結婚の予定まで、非常に幅広かったです。
(ちなみに結婚の予定はまだないそうです)

続いてセカンドの新職員さんであるHさんの三択クイズと同じ答え当てゲームが行われました。
八年前に銀杏に勤めていたということで、面識のある方もいらっしゃる中、Hさんの思わぬ一面や、趣味趣向が分かって面白かったです。
(ちなみに好きな芸能人は福山雅治だそうです)

最後に写真撮影をして閉会の言葉で締めくくります。
料理も彩り豊かで飾り付けも華やかでとてもよい歓送迎会だったと思います。
協力して下さったみなさん、出席してくださったみなさん本当にありがとうございました。
それではまた。

タイトルとURLをコピーしました