2nd:2017年3月の春の行事

新しくセカンドのブログ委員になりました「ケンナイン」と申します。
よろしくお願いしますm(__)m

3月16日にセカンドの春の行事として『エプソン アクアパーク品川&ハプナ ビュッフェ』に行ってきました!\(^o^)/

まずは、『エプソン アクアパーク品川』という水族館です。

さくら

期間限定でサクラ仕様になっていて、とても綺麗でした!

まずは最初にイルカショーを見学しました。

イルカショー

「前の方の席は水をかぶります」と言われたのですが、カッパが100円で売っていたので、私は最前列でずぶ濡れになりながら写真を撮ってきました!(笑)

その後水族館を見学したのですが、クラゲ、ペンギン、サメ、エイ、ピラニア等いろいろいて、みなさん写真を撮ったりしていて、とても楽しめました(^^)

その後は食べ放題の『ハプナ ビュッフェ』に行ってきました!

ステンドグラス

ステンドグラスもあり、高級な感じで圧倒されてしまいました。
名物のカニ食べ放題もあり、目の前で切ってくれるローストビーフもあり、和食、洋食、サラダ、スイーツといろいろな料理があり、どれも美味しかったです!

ハプナ

ちなみに、これは私の食べたお皿の1つです(^^)v
私はさらに4回おかわりしました(笑)
みなさん、カニ中心に食べたり、ローストビーフ中心に食べたり、それぞれ好きなものをお腹いっぱい食べていました。

今回の行事は、多くのメンバーが参加して大盛況でした!\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました