2nd:DVD鑑賞『アナと雪の女王』

ブログ委員のSORAです。
7月16日(木)、セカンドは午前中作業が少なかったということで、DVD鑑賞をしました。

鑑賞したDVDは、「Let it go~」の歌が世界中で大流行となった『アナと雪の女王』です。
日本では昨年、爆発的人気でしたね。

みんなでアナ雪を見ました

(イラストはSORAが描いたアナ雪のイメージ図です)

『アナと雪の女王』をご覧になった、セカンドメンバーさん三人から感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。

☆Eさん☆
「歌が良かったです。
吹き替えで、聞いていて面白かったです。
DVD鑑賞が楽しめました。」

☆Nさん☆
「雪に閉ざされた国のことが、不思議に思いました。
いつも街角で、どこかで聴いている歌が流れたのでホッとしました。」

アナ雪をみたイメージイラスト

☆Yさん☆
「雪の女王の歌や台詞が面白かったです。」

素敵な感想をどうもありがとうございました。

SORAも『アナと雪の女王』を吹き替えで観たのですが(すみません、後日家で観ました)、キャラクターが生き生きとしていて、歌も素敵で、まるでミュージカルを見ているような楽しい作品でした。

作業所の皆さんとDVD鑑賞して、のんびりとした時間を共有する事も、とても大事だなぁと思いました。

みんなでアナ雪をみました(イメージイラスト)

アナ雪は氷の世界でしたが、東京は連日猛暑が続いていますね。
皆様、熱中症にはお気をつけ下さい。

タイトルとURLをコピーしました