4月の昼食会など

今月も、昼食会が行われました。
【メニュー】

  • 卵とじうどん
  • 里芋とイカの煮物(?)
  • ピリ辛の漬物(?)
  • 人参のきんぴら
  • デザート:苺の乗ったババロア

でした。

卵とじうどんで昼食会

卵とじうどんは、イースターにちなんだもので、ほかに意外に思ったのは、人参のきんぴらでした。

紅しょうがかと思わせるものは、食べてみると確かに辛くきんぴらの味でした。
どうやって作ったのかわかりませんが、今月の風変わりな一品です。

誕生会は、出席者3名。
若い男性メンバーさんと、かなり年上の男性メンバーさん、最近資格を取得なされた職員さんの3名でした。

みんなで、大きな苺の乗ったババロアを食べながらお祝いしました。
また、新しい職員さんの挨拶がありました。

その他の行事

3月だったか、運動会があったようです。

3月の昼食会は、海鮮丼と何か。(かずたのいたときには、移られたり、お辞めになる職員さんの挨拶が確かあったように記憶しています。)

また、ファーストでは行事に品川方面に行ったそうです。

他に、今年も花見(咲いていない)兼送別会が行われました。
セカンドに異動になった、Aさんを送る会を兼ねていて、みんなで新たに頑張ってほしいと送り出しました。

結構、3月は盛りだくさんだったようです。

他に、銀杏のスポーツ、バレー、フットサルにもかずたの知らないところで動きがあるように思われます。
バレーの大会は秋冬ですが、フットサルの大会は確か春にもあったようで、こちらも出場するなら頑張っていただけたらと思いますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました