銀杏企画Ⅱ 2024年10月のブログ【旅行下見編】

こんにちは、S.Tです

今日は、10月17日~18日に予定している、山梨県への旅行について

お知らせしたいと思います。

実行委員さんが下見してきてくれた情報を元にお写真でご案内したいと思います。

7時20分に本郷3丁目で待ち合わせをして向かわれたそうです。

先ずは、高速を降りて忍野八海で散策します。

散策のあとは、峠の茶屋で「ほうとう昼食」を食べます。

昼食のあとは、森の美術館を見学します。

御坂峠を越えてお宿は石和温泉「ホテルふじ」に宿泊します。

二日目

ホテルを9時に出発して「桔梗屋」信玄餅工場で見学、買い物をします。

食後、山梨といえば、ぶどう狩りです。勝沼 紅玉園さんでたらふくぶどうを

堪能したいと思います。

そして、ぶどうの丘では、バーベキュー昼食をします。

高速に乗って、最後は山梨リニア見学センターで見学させていただきます。

去年はどしゃぶりの雨の中見学したので、今年は良いお天気を願っています。

最後に実行委員さんたちに一言インタビューしました。皆さん聞いてください。

Tさん「下見にいけるので、2倍お得なので、皆さんも是非チャレンジしてください。

Hさん。大変な仕事だけど下見にいったりできるので、良い経験だった。

皆さん楽しみにしていてください。

タイトルとURLをコピーしました