銀杏企画Ⅱ 2022年5月のブログ

こんにちはS.Tです。5月のブログ宜しくお願いします。

季節も進んで初夏の陽気になってきました。今月は花壇の植え替えをしました。

紫がきれいなラベンダーです

青のペチュニアです

紫のペチュニアです

今回はこの3種です。美しく植えられました。

そして昼食会がありました。

新型コロナも少し収まってきたので、事業所で黙食できるようになりました。

デザートは3種類から選べました。

ワッフルいちごクリーム

バームクーヘン

わらび餅と白玉のクリームぜんざい

どれも美味しそうですね

「鶏肉とカシューナッツ炒め」の弁当

「酢豚」弁当

美味しく頂きました。皆と食べるご飯は美味しなと思いました。

新型コロナも大分治まってきましたが、3密、手洗い、うがい、気をつけて

いきましょう。

閲覧ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました