移行分室 歓迎会

銀杏企画三丁目移行分室のY.K.です。今回は8月30日に行われた歓送迎会について書きたいと思います。

8月から分室に新しく2名のメンバーが加わり歓送迎会が行われました。久しぶりの新メンバーの参加で、雰囲気も新鮮なものがありました。

忙しい日程のなか予定を変更してのスケジュールでしたが歓送迎会は無事行われました。新しいメンバーがいると気持ちも引き締まり、新しい気持ちになります。新メンバーを迎えるにあたってメンバーの準備がなされ、お題の中から、各自一つ選んで、1~2分程度のショートスピーチをするテーマトーク、おなじみの出題者が思い浮かべたものを、YES/NO質問で絞って当てる、20の扉ゲームが行われ、わずかな時間を使っての茶話会でも一瞬和みました。自然系のスイーツや飲み物が多種類用意され、選ぶだけでも楽しみがありました。

会を準備してくれたメンバー、忙しい中協力してくれた新メンバーにも感謝して締めくくりたいと思います。

集合写真
スイーツ
飲み物
タイトルとURLをコピーしました