バレーの練習試合(7/3 pm)

この日は、色々とイベントがあり、忙しい一日でした。

1つは、銀杏企画と、エナジーハウス・こまごめ緑陰混合チームとのバレーの練習試合がありました。

銀杏企画からは2チーム出ていたと思うのですが、銀杏企画がサーブだけでほとんど点を取ってしまうチームがある一方、もう片方のチームは、実力が均衡している感じでした。

割とリラックスした感じの練習試合で、相手チームからはまたやりましょうねとの声も出ていました。

写真コーナー

何といっても、Mさんのサーブが炸裂してました。

まだ、11月の大会まで間がありますが、ぜひ練習に精進していい成績を残してもらいたいなぁと、かずたは思います。

なお、今回の練習試合をセッティングしてくれたスポーツ委員の方々、ありがとうございました。

以前、スポーツ委員さんにインタビューしているので、興味のある方はどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました