遅くなりましたが、陸上大会の報告です。

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、6/6(土)に行われた陸上大会の結果報告などをしたいと思います。
銀杏企画からは、5名の比較的若い選手が出場しました。
以下に、結果の報告をしたいと思います。全選手が2つのメダルを取るという好成績でしたが、実名は控えさせていただくので、競技名と何のメダルかを示す程度に留めておきます。

競技成績

ジャベリックスロー(金2)
ソフトボール投げ(金1、銅1)
50m走(金1)
走り幅跳び(金2)うち、女子の部で東京都新記録!
1500m走(金1)
100m走(銀1、銅1)

以上のような結果です。出場選手全員が2個ずつメダルを取るなんてすごいことです。
選手の皆さま、おめでとうございます!そして、お疲れさまでした。

なお、本郷の森では、来年の大会はもっと銀杏企画から多くの選手に出場してほしいと希望しているそうです。

写真コーナー

同行した職員さんが撮ってくれた写真をここに掲載したいと思います。

さわやかな青空のもと、選手の皆さんが元気に活躍なされている様子がよく表れています。 ジャベリックスローについて

ジャベリックスローという競技をご存じない方も多いのではないでしょうか?

職員さんの話によると、先端に白い粉を付けて、落ちた時その粉が地面に付くのが目印になるとのことでした。

それでは、今回のブログは簡単ですがこれで終わりにしたいと思います。
重ねて言いますが、選手の皆さん今回の大会お疲れさまでしたm(__)m。

タイトルとURLをコピーしました