銀杏企画三丁目 4月昼食会

銀杏企画三丁目の4月の昼食会をご覧ください。

弁当、デザート、お茶
牛焼肉丼&唐揚げ弁当のアップ

メニューは、だるまやの牛焼肉丼&唐揚げ弁当酒まんじゅうたまご風蒸しパンお茶です。

今回はデザートが2つで、お肉もたくさんあり、ボリュームがあって皆さんたくさん食べれたと思います。

一人一言では、お題が3つあり、

  • 今の季節に食べたいもの
  • 休日によくすること
  • 今までに見た映画やドラマの中で印象に残ったもの

でした。今の季節に食べたいものに、たけのこご飯を挙げた方が多く、おいしそうだと思いました。

休日は家で休む人や昼寝をする人が多かったです。

昼食会係をやってみての感想です。

「蒸しパン、酒まんじゅうもみんなが食べてくれてよかった。」(AM)

「弁当の量はちょうどよかった。おいしかった。(KM)

「焼肉の味が少し濃かったが、その分ご飯が進んだ。(JN)

タイトルとURLをコピーしました