銀杏企画Ⅱ 2022年 11月のブログ①           【本郷百貨店祭】

こんにちは S.Tです。宜しくお願いします

今回は10月に開催された本郷百貨店祭りのご報告をしたいと思います。

皆さまのお陰をもちまして、沢山の方にお越し頂き大変賑わい、出品作も一部

完売するなどいたしました。応援、ご協力ありがとうございました。

開催日10月16日(日)

参加:本郷の森Ⅰ.Ⅱ.Ⅲ.移行分室 (各所のメンバーさんによる手作りです)

      

ヒバ袋の消臭剤です。各所合同で出品しました。

完売しました。ありがとうございました。

紙粘土のフィギュアです

みずひきで作ったヘアゴム、ブローチなどです。

マグネット、マスクストラップ、などです。

カヌレ型のキャンドルです。

的あてゲームです。お子様から大人まで遊べるゲームで、好評を頂き

賑わいました。

会場の様子です。

活動に参加された方からコメントをいただきました。

H.Tさん

初めての経験だったのですが「的当て」が盛況で沢山の子供たちとふれあえてよかったです。

J.Kさん

募金係だったのですが。思ったより沢山入れて下さる方がいて良かったです。

重なりますが、皆さまのご支援とご協力でなりたっています。

応援、ご協力ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました