2022.03 お弁当の会(仮)~実行委員編~

こんにちは。おふくろです。

コロナ禍でみんなで一緒には食べられませんが、「お弁当の会(仮)」という、1人予算5000円で、お弁当やデザートなどを配布する会を実施しました。

おふくろはその実行委委員のうちの1人です。

今年の2月17日(木)から会議を始めました。

ネットで様々なお弁当を検索しましたが、意外と贅沢なお弁当は少なく、見つけるのが大変でした。

決定したのは、なんと「フォアグラトリュフと和牛赤ワインソースカリテ2段」です。

高級なお弁当です。人生で何回食べられるか分かりません。

とても上品なお味でした。

高級お弁当【フォアグラトリュフと和牛赤ワインソースカリテ2段】
トリュフだよ!

デザートも奮発しました。芋ようかんといえば、「舟和」です。

あんこ玉との詰め合わせで、しかも期間限定商品のものです。

芋ようかんはもちろんのこと、期間限定のあんこ玉「さくら」が美味しかったです。

舟和芋ようかん&あんこ玉(季節限定の「さくら」のあんこ玉がおいしい)
真ん中がさくらです♪

それだけでは予算がまだ残っています。

ファーストの近くにあるお店の、フルーツサンドの「いちご」も注文しました。

いちごがゴロゴロ入っていて幸せな気分になりました。

果実のいちごサンド。いちごが大きい!
本郷の森マークをお店の方が書いてくれました(*^^*)

初めて実行委員を体験した方の感想です。

元々小さな頃から率先して行動するのが少し苦手な面がありましたが、今回の実行委員をして、みなさんと一緒に1つの目標に向かって行動するというなかなか得られない経験のお陰で、以前より少しだけ自分自身に自信が持てたことや、皆さんとの距離がぐっと近くなったのが嬉しかったです。また実行委員などに参加したいなと思いました。 *Yさん*

以上、実行委員編でした。

おふくろ

タイトルとURLをコピーしました