11月バレー大会&祝勝会

こんにちは。おふくろです。

11月9日に第38回東京都精神障害者スポーツ交流際がありました!

結果をお伝えします。

「予選1試合vsミラクル巣立ち●25対13で勝利」
「予選2試合vsちょこっとボヨヨンズ●25対11で勝利」
「予選順位は1位通過で、決勝トーナメントに進出」
「決勝トーナメント準決勝vsたまこレジェンズ●17対25で敗退」

選手の感想です。

「緊張はしましたが頑張りました!試合が始まって最初はチームのみんなが硬くなっていましたが、練習の成果を出せました。やはり練習は裏切りませんね。試合中流れが相手チームにいって嫌な雰囲気が漂いましたが、みんなの声援のおかげで切り替えられました。」

「2試合目は監督のアドバイス通りにサーブを打ったら、上手くいったので、感謝しています。3試合でもスタメンで出していただいたのに、活躍ができなくて、監督をはじめチームのみんな、応援団をはじめ応援してくださった皆様に、不甲斐ない気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。なのでまた練習してリベンジしたいです。」

みなさん本当にお疲れ様でした!!!

応援団のみなさんです!!!

また、東京都障害者スポーツ大会も行われました。

結果をお伝えします。

●フライングディスク競技男性5位
●100メートル競技女性金メダル
●100メートル競技男性銀メダル
●卓球競技男性1回戦惜敗

選手の感想です。

「陸上大会では今年もお一人ぼっち様で走ることがわかっていたので、金メダルは無事に手に入れました。来年こそ、誰かと走りたいものです。30代最後の走りになるので誰か走って下さい。」

「今回は1回戦で負けてしまいましたが、次回は1回も負けずに多く試合をして、優勝を目指したいです。頑張ります。」

選手の方々お疲れ様でした!!!

12月26日に上記のバレー大会と、スポーツ大会の祝勝会改め、

「1年間がんばったでしょう会」が応援団のもと、体育館で開かれました。

お茶とシュークリームが配布されました。

応援団の方々お疲れ様でした!!!

おふくろは、一応バレー選手なので、来年のバレー都大会に向けて、練習に休まず参加して、頑張ります!!!

以上、おふくろでした。

タイトルとURLをコピーしました