1st:7月の昼食会

1stのかずたです。

今月も昼食会が行われました。
おそらく、11周年目にあたると思います。

メニューは、

  • ☆ 夏野菜カレーうどん
  • ☆ トマトのサラダ
  • ☆ デザート(缶詰のフルーツ)

でした。

夏野菜カレーうどんで昼食会

カレーうどんの野菜は一部理事長さんにいただき、トマトのサラダは、Iシェフ手作りのドレッシングでした。

当日は、白い服を着ている人が多く、カレーを付けないように気を付けるように言われましたが、かずたは見事につけてしまいました。
確かにカレーのしみは大変だなぁと思い知らされました。

今月も誕生会が行われ、印象に残っている今月が誕生会の職員さんの言葉として、入りたての頃は作業が遅いといわれたというのがありました。
もちろん職員さんなので、今は立派に作業をこなしています。

やはり料理班の作る料理はおいしいです。
カレーうどんの汁も、最初は薄いかなと思われましたが、ちょうどいい濃さでした。

こうして今月も昼食会は終わりました。
11年目の節目を迎えて、おめでとうございました。

タイトルとURLをコピーしました