第35回バレーボール大会 2018

2018年6月28日(木)第35回バレーボール大会が開催されました!
銀杏企画から、銀杏ミラクルズと銀杏2018の2チームが参戦しました。
それでは、大会の様子をザックリお伝えしたいと思います‼

2018 スポーツ交流祭プログラム【6月28日(木)】

AM9:30 会場:東京体育館
AM10:30 試合開始!

競技方法は下記の通りです。
トーナメント戦でルールは25点先取、1セットマッチです。
制限時間15分以内に多く得点したチームの勝ちとします。
決勝戦のみ時間制限を設けません‼

銀杏企画の試合結果を見てみましょう(。>ω<。)ノ

1 銀杏ミラクルズ(25)VSココカラテラス+(15)
3 銀杏2018(25)VS工房『風』(8)
5 銀杏ミラクルズ(20)VSすのうべる(25)
7 銀杏2018(25)VSアタックるめ武蔵野組(12)

準決勝 銀杏2018(25)VSすとおりい(18)
決勝 銀杏2018(13)VS八王子セブンクラブ(25)

結果発表で~す。

◆銀杏ミラクルズ初戦突破。第二戦惜しくも敗退。トータル1勝1敗予選7位!
チーム名の通りミラクル、奇跡をお越しました。
◆銀杏2018予選リーグ2位通過。決勝トーナメント進出。順当勝ち上がり決勝戦。対毎年優勝の常連チーム熱戦のうえ敗退。
結果は銀杏2018は準優勝。銀杏企画に熱い感動をありがとうございます。

2018年6月バレーボール大会

ザックリとメンバーの皆さんの紹介します。
◆銀杏ミラクルズ: S.K、あゆちゃん、Aちゃん、めぐちゃん、せいちゃん、しょうご、師匠
他1名 
◆銀杏2018:サリー、あっきー、しょうご、めぐちゃん、あゆちゃん、
他4名

Ⅲのバレーボール応援団の皆さんにコメントを頂きました。

★自身初として、三所合同の実行委員(応援団)を経験するのが出来て良かったです。
選手達のプレイをリアルで観て応援に気合いが入りました。(麻衣ちゃん♡)
★銀杏2018が準優勝したのが嬉しかった。
サードの選手が活躍していて応援もやる気がでた。ゆりーとくん(ゆるキャラ)可愛らしかった。(byげんすい)
★久しぶりに応援団をやって楽しく一生懸命に応援団出来ました。間違えた所もあったけど、皆も一緒に応援してくれました。
朝、国立競技場へ皆行くのに都庁前で別の方向に行くミスがあったけど、あと、銀杏2018が八王子に負けたけど、対戦出来て良かったと思います。結果は銀杏2018は準優勝だったけど、選手の皆さんお疲れ様でした。ミラクルズも建闘したと思います。
(R.T)

Ⅲのバレーボール選手の皆さんのコメントです。
★一致団結して、できて楽しかったです。(R.S)
★銀杏2018準優勝!!選手、応援一体になって頑張りました。(四十肩)
★♬ほんのちょっとざわめいた中に私たちは声をなくして貴方たちの孤独に立つ意志を思うたび涙をこえて声を震わせているの♬
 ※(東京事変)の(スパースター)より引用
バレー選手の皆さん堂々と胸を張って次の来年の2月の大会のためにこれからも頑張りましょう。
今、思い起こせば試合の感想を数行の文章で表現することは大変難しいです。しかし、振り返ってみると今年の大会は選手達みんなにとって特別で大変な大会になったようです。
♬ほんのついさっき考えていたことがもう古くて、少しも押さえて居られないの身体任せ時を追い越せ♬
 ※(椎名 林檎)の(NIPPON)より引用
最後に、この大会に携わってくれた関係者の方々、並びにこのブログを読んでくれた貴方に感謝!
(Dr.Mac&MedicaI.students.)

東京体育館メインアリーナの入り口

★みんなの熱い想いをお届けしました(^_-)-☆のりんぶー

タイトルとURLをコピーしました