銀杏企画Ⅱ 2023年3月のブログ  その②

こんにちは S.Tです。

3月3日にメンバーさんの今年一年の抱負の掲示板が張り出されました。

実行委員が結成されステキな抱負の一覧表になっているのでご紹介します。

それから、2月にメンバーさんが花壇にルピナスを植えてくれたのですが、

今年も一年健やかにすごせますように。

とっても美しく鮮やかにお花を咲かせてくれているので、ご報告します。

日々メンバーさんがお水をあげたり、草むしりなどして、お世話してくださっているのですが、すごく愛情が感じられて感動しました。

お時間があればお花を見に行ってくださいませ。

閲覧ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました