銀杏企画三丁目 本郷百貨店祭り自主製品紹介

10月16日(日)に本郷台中学校で行われる「本郷百貨店祭り」に本郷の森も出店します!

本郷百貨店祭り | Facebook

今回は銀杏企画三丁目(サード)で作成した自主製品についてご紹介します!

サード作成商品紹介

1.ヒバチップ消臭袋(300円)

ひばチップ

こちらはファースト、セカンドも作っていますが、
サードはふんわり優し気なカラーのものを作りました。各所の個性が出ていると思います♪

2.ペットボトルキャップを使ったマグネット(2個100円)

マグネット

サードとセカンドで作成しています。
サードは動物やお花ケーキなど個性豊かないろいろな種類のマグネットができました!

3.カヌレ風アロマキャンドル(200円)

今年は蜜蝋(ミツロウ)を使ったキャンドルを作ってみました。
おいしそうですが食べられません…!
数量限定です。

メンバーさんの感想

今回作成を頑張ってくれたサードのメンバーさんの感想を伺いました!

「マグネットは動物シリーズをいっぱい作りました。
マグネットはどれもかわいくてお気に入りです。
ひばチップ袋は今年もかわいく作りました。
水引を作るのは初めてで少し苦労しましたが、完成した時はうれしかったです。(Y.A)

ちなみに水引は各所の有志メンバーで作り、こんなに素敵な商品になりました!

4.水引ヘアゴム・ヘアピン(各200円)

メンバー一同、頑張って作成し準備をしました。

今週末、ぜひ遊びに来てください!お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました