2022ふれあいの集い‼

今年も文京区シビックセンター1F*ギャラリーサロンで12月3.4.5.日
9:30~16:30に開催されました!!
私もレジン製品をエントリーしました。(まだ始めて2ヶ月ぐらいですが)

♧サードの皆さんにふれあいの集いのインタビューをしました。

◆おーちゃんの女友達Facebookの外国人女性の友達のイメージの作品を
作りました。

特徴は似ているのですが実際とは似ていません。悪しからず。
その他、感じのいい人相のキャラクターを配置したCGでほんわかした
感じのものが出来ました。レンダリングして大成功です。
                                おーちゃん1958
◆昨年サードで見学しています。
マフラーの作品に¥1,000の値札がついいる物もあって、凄いなあと
思う場面もありました。
作品の多くは可愛いなあと思いました。
また期待しています。
                                H・O

◆ふれあいの集いは久しぶりに見学に行きましたが、作品ごとに
個性が出ていて、楽しい時間が過ごせました。
同じ法人の中にも沢山の才能を持った人がいることが
知れてよかったです。
                              (A.I.)

◆回数を重ねるたびに作品のバリエーションが増え、とてもにぎやかな
本郷の森ブースになりました。どんな作品があるか、毎年楽しみに
しています。
来年もいろんなメンバーさんに出展してもらえると嬉しいです。
                               ふれあいの集い担当職員A


※今年も、皆いろんな思いを感じ考える機会があって良かったです。
来年も楽しみにしております。
年末年始に皆様、身体をお大事になさってください。
                               のりんぶー(●’◡’●)

タイトルとURLをコピーしました