銀杏企画三丁目 慰労パーティー2022

去る12月8日、文京区民センターに於いて「銀杏企画三丁目慰労パーティー2022」を開催しました。

メンバー25名、職員がサード5名、本部3名、拠点1名の合計34名の参加がありました。会場には小さいけれど華のあるツリーも飾られ、ビング・クロスビーのクリスマスBGMも流れ、クリスマス気分を味わえました。

ビンゴゲームは、2種類のゲームを用意して、1ゲーム目は1から25までの数字を自由に書いてもらい、2ゲーム目は鳥の名前を書いてもらうお題ビンゴでした。豪華な賞品もあり、盛り上がりました。

プレゼント交換は、それぞれ心を込めたプレゼントを用意してもらって、くじ引きで交換しました。ちなみに私はナボナが当たりました、久々に食べて美味しかったです。

一人一言は、もらったプレゼントと来年の抱負を言ってもらいました。みなさんの熱い思いを感じることができました。

今年の表彰は、精勤賞が2年ぶりに復活し、5名の方が「精勤賞」を受賞されました。そのほかのみなさんには「グッドジョブ賞」を授与し、みなさんに無印良品のクリスマス感あふれるお菓子の詰め合わせを渡しました。

一発芸は、2名の方が素敵な芸を披露してくれました。

みなさんで写真を撮り、帰りに「叙々苑 上カルビ弁当」を配りました。お肉がとろけるような美味しさだった!との感想もあり、みなさん大満足のようでした。





【実行委員の感想】
・時間通りに進行でき、みなさんで協力して片付けもスムーズに終わりました。
・サンタクロースの衣装で進行しましたが、華があってよかったです。
・感染対策も実行委員で考え、会終了後も感染などなく過ごせていて、無事に終了でき、ほっとしています。

タイトルとURLをコピーしました