ボウリング大会の結果が送られてきました!

2015年ボウリング大会賞状

 

ボウリング大会の賞状が贈られてきました。
写真では、スポーツ委員さんに持っていただいていますが、充実したで賞ということで、銀杏企画ファーストは10位でした。
セカンドは7位。
サードは11位でした。

ちなみに、平均スコアは、ファースト:167、セカンド:175、サード:162でした。

優勝したのは、あせび会。平均スコア242。
準優勝は、からふる。平均スコア235でした。

個人賞はありませんが、ファーストのメンバーの最高位は20位でした。
あと、懐かしいところで、元ファーストで今は分室にいらっしゃる男性メンバーさんが2位に入っていました。

ボウリング大会も、それほど大きなトラブルは聞いていないので、おそらく無事に終わってよかったと思います。
来年も、多少人は変わると思いますが、皆さんで元気に集まれれば嬉しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました