大会前の最後の練習試合

11月6日いつもの体育館で、銀杏2015、銀杏ミラクルズ対、”エナジーハウスのチーム”、”ゆいのチーム”のバレーの練習試合がありました。
銀杏2015にとっては、本番の予選で当たるチームなので、リハーサルの意味にもなっています。

成績は、最初、銀杏企画の両チームとも負けてしまったのでどうなるんだろうと思ってしまいましたが、時間が余ってもう1試合ずつでき、その時は両チームとも勝ったので、互角なのかなぁと思いました。
練習試合なしで、もし、本試合に臨んでいたら負けていた可能性もあり、練習試合で心の準備ができ、意義ある練習試合になったのではないでしょうか。

11月と、1月の試合は、1年の練習の集大成となるものなので、選手の皆さんには、試合を楽しみながら頑張ってほしいと思います。

応援団の人たちも今年は強力ですし、ぜひ頑張っていただきたいと思います。

Photos

今回は、もはやメインカメラマンとなりつつあるOさんに写真を撮っていただきました。
試合の模様がよく撮れていますので、ぜひお楽しみください。

それでは選手の皆さん、17日の大会では、大会を楽しんで、その結果、いい成績が残せたらいいなとかずたは思っています。

タイトルとURLをコピーしました