2nd:カラオケ

銀杏企画セカンドのOです。今回はセカンドでカラオケに行ってきました。
※今回は写真がないためイメージ画像のみのお送りとなります。

この時期はどこも混み合うらしく、さらに団体となるとなかなか予約が取れないみたいで、カラオケ館でもなく、歌広場でもなく、カラオケの鉄人という所に決まりました。
なんだか居酒屋みたいな名前です。

カラオケの鉄人に到着。
入口付近の予約ボードを見ると、職員であるTさんの名前が!
やっぱり居酒屋みたいです。

居酒屋の前によくある看板のイメージ

一部屋4~5人の四部屋に分かれ、カラオケルームに入ると、なんと座敷!
しつこいですが、居酒屋みたいです。

カラオケの店内の様子

誰が歌い始めるかジャンケンということはなく…自然な流れでカラオケは始まりました。
小田和正、サザン、AKB、沢田研二などそれぞれ思い思いの歌を唄ってました。

現地解散です。

上野駅で解散しました

カラオケも銀杏の単位に入るのかなあとかすかな期待を抱いていたのですが、
入らないとのことでした。そんなに世の中甘くないですね。

カラオケの鉄人、実際行ってみると良いところでした。
みなさんも機会があれば足を運んでみてはいかがでしょうか?
それではまた。

タイトルとURLをコピーしました