23日のフットサルの結果です。
かずたは応援に行けませんでしたが、このような結果になりました。
なお、チーム名が、”DEEP銀杏”となっていたようです。
【試合結果】
- 対FCダルク戦 1-4でDEEP銀杏の敗戦
- 対オレンジソックス戦 0-4でDEEP銀杏の敗戦
- 対BOSCO NEXT戦 0-5でDEEP銀杏の敗戦
- 対スペリオ城北戦 0-1でDEEP銀杏の敗戦
総当りのみで行われた全4試合で全敗という、この前の夢の島で行われた大会とは、対照的な結果となりました。
今回の大会は、関東大会や、全国大会に関係したものらしく、強者揃いだったようです。また、コートも広く、時間も長かったと聞きました。
それに加えて、怪我をした人が前大会から結構出ていて、残念なことになりました。
このような満身創痍、かつ、前々日の疲労の中で大会に出ようとチームが決心したのは理由があります。
チームに属していたA君とTさんの就職が決まって、その引退試合も兼ねていたからです。
かずたの知る限りでは、キーパーのIさんも足を負傷していたのに出場していたというのは、かなりのチームワークのあるチームだと思わされ、皆さん思いやりのある人々なんだなあと思いました。
また、本気を出してきたと思われる優勝したダルクから1点取ったのはすごいことです。
その他のチームからも、少ない点数で抑えられたのも、かなりの気合が感じられると思います。
【写真コーナー】
今回は、機材がコンパクトデジカメのみだったので、試合の模様は取れませんでしたm(__)m。
ピンク色の服を着ているのが、DEEP銀杏で、整列しているときの写真で、黄色い服が強豪ダルクです。
2日間の試合を終わって
選手の皆様、応援の皆様、2日間大会お疲れ様でした。
自分は、1日しか行きませんでしたが、寝込んだ状態だったので、選手の方々はさぞ疲れたことと思います。
成績も良かったり悪かったりしましたが、疲れを徐々にとったり、怪我をしたりした方も早く治して、日々の作業なりお仕事なりに戻れたらいいなと思います。
次は、フットサルの大会はいつ出場するのかわかりませんが、練習を積んで、色々と研究を重ねられたらいいなと思います。
いったん、フットサル関係の話題はここで終わりにしたいと思います。