本日から3日間、実行委員さんたちの紹介をします!

昨日予告しましたが、バザー関連の話題などを取り上げてみたいと思います。

申し遅れましたが、ブログを書いているのは現在一人で、HN:和太爺(かずた)と申します。
一応、本郷の森から認定されているような感じで、ファーストに属しているメンバーです。

前置きが長くなりましたが、ここで1日2人ずつバザー実行委員の紹介をしていきたいと思います。

自分は所謂メカキチなので、乱数を発生させて選んだところ、本日は男性二人となりました。
非常に個性的な印象を与える方々で、男性は2人しかいないので、面白いセレクションになったと思います。

では、以下に申し訳ないなーと思いながら頂いたプロフィールを載せたいと思います。

実行委員の方々、ご協力ありがとうございましたm(__)m

Profile お一人目

Profile お二人目

本日は、実行委員をなさっている方々のうち、男性メンバーお二人をご紹介しました。

明日も更新しますので、お楽しみに (^_^)/

タイトルとURLをコピーしました