銀杏企画Ⅱ 5月の持ち帰り昼食会

こんにちは、STです。 5月のブログ宜しくお願いします。

皆様、引き続く自粛生活お疲れ様です。温度もいきなり30℃を超えてきて

マスクが苦しくなってきたりしています。熱中症も恐いので、くれぐれも

お体をいたわってくださいませ。

5月は特に何のイベントもなくゴールデンウィークも静かに過ぎていきました。

事業所では、持ち帰り昼食会があり5月28日にお弁当を持ち帰りさ頂きました。

かねてより、リクエストのあったビーガン弁当でホイコーロ風になっています。

豚しゃぶ弁当です、美味しそうですね。

ペコちゃんのデザートがついてます。

ようやくワクチンの接種が近づいてきました。副反応も気になりますが、早く

マスクとおさらばしたいですね。では、皆さま、3密に気をつけてお体大切に

お過ごしくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました