移行分室 6月昼食会

移行分室 昼食会

銀杏企画移行分室のY.K.です。この記事では6月の昼食会について書こうと思います。6月29日に分室で昼食会がありました。

今回の昼食会はお弁当形式で一人ずつ好きなお弁当を選んで机を囲って食べました。自分が食べたお弁当はふたを開けると主菜が和風のおろし牛フィレ、四種類の副菜が目に飛び込んできて炊き込みご飯と白米を選ぶことも出来、入れ物も黒の縁面で見た目だけではなく味も美味しかったです。その日は午前にGWで各自作業があり息抜きにちょうど良い雰囲気だったと思います。コロナだという事もあり黙食を徹底して行いましたが、豪華なお昼だったなと思いました。

午後は委託訓練で15日間も分室以外で活動したメンバーの報告があり、就職に向けて参考になる貴重な話が聞けてとても有意義だったなと思いました。 月に一度の昼食会で日程変更もありましたが、みんなで選んだお店のお弁当でいつもと違う時間を過ごすという普段はあまりない機会があり和やかな雰囲気だったなと思いました。またこのような会が今後もあると良いなと思いました。

移行分室の昼食会の様子
肉割烹さいとうのお弁当
和風のおろし牛フィレ弁当
タイトルとURLをコピーしました