銀杏企画三丁目:6月の行事

6月23日に行事としてゲーム大会をやりました。

内容は、ビンゴ大会、最大数ゲーム、30秒ゲーム、一人一言(七夕のお願い事)でした。

ビンゴ大会は、午前中では一気にビンゴがたくさん出て実行委員もビックリしました、午後はなかなかビンゴが出ず長期戦になりました。
最大数ゲームは、実行委員がネットで探して見つけた、初めてやるゲームでした。周りを考える心理戦でドキドキの展開でした。
30秒ゲームは、30秒まで0.5秒だった人や、同じくらいの差でどっちが近いか接戦だったグループがありました。
各ゲーム上位の人には実行委員が選んだ賞品が配られました。

お弁当は、壱虎の「A4黒毛和牛ランプ&国産牛ともさんかく弁当」
スイーツは、新宿高野の「果実ピュアゼリー」
飲み物は、「緑茶」、「ウーロン茶」、「カルピス」の中から1本選んでもらいました。
お弁当は高級なお肉を食べた感覚になり、ゼリーはまるで果物を食べているような感じでした。

今回の行事は、コロナ禍でもあり、産休に入る職員さんもいたので、サードの中でできる行事になりました。

~実行委員の感想~
準備がたくさんあって大変だったが、忘年会での経験が生きたり、みんなで協力して準備ができ当日を迎えられました。みんなで助け合いながら当日も進められ、ゲームも盛り上がりました。

タイトルとURLをコピーしました