2nd:歓送迎会

4月19日(木)に歓送迎会を行いました。

メンバー職員あわせて、38名の参加でした。
ゲームや料理も盛り沢山!

2018年歓送迎会のホワイトボード

作った料理は、ハム・卵のサンドイッチとアボカド・ツナのサンドイッチ、2種類。
サラダは葉のサラダとポテトサラダの2種類。
焼きそばは塩シーフード焼きそばとソース焼きそばの2種類。
それと海鮮丼を作りました。

注文したものは唐揚げと寿司を頼みました。おいしかったです。

歓送迎会の料理

ゲームもありました。ジェスチャーゲームと三択クイズをやりました。
ジェスチャーゲームは新人の方のジェスチャーがおもしろかったです。
三択クイズは異動した職員さんの意外な一面が見られておもしろかったです。

お二人にはプレゼントやお花と色紙もよろこんでもらいました。
笑いあり涙ありの歓送迎会で、とても充実していました。

【実行委員の感想】

歓送迎会実行委員を初めてやらせていただいたのですが、料理はみんな一生懸命に作ってくれてとってもおいしかったし、ゲームもとても楽しかったです。とても良い歓送迎会だったと思います。(M.M)

初めて歓送迎会の実行委員をやらせてもらって、最初は大丈夫かなちゃんと出来るかなと不安でしたが、やってみて3人の力を合わせて職員さんにも助けてもらいながら、とても楽しく笑いもあり充実した実行委員だったと思います。料理もとてもおいしかったです。(からあげくん)

プレゼントやお花と色紙などをスタッフさんに貰ってもらってみんな喜んでくれたみたいで、料理もおいしかったので、頑張ってやってよかったなと思いましたし、協力的で私も挑戦してみた甲斐がありました。素敵な歓送迎会にしてくれてどうもありがとう。(M.O)

タイトルとURLをコピーしました