2024年1月 分室 昼食会

 みんな、久しぶりだね。移行分室のKKだよ。

 今回は、1月16日にやった昼食会のことについて書いてくよ。

 ハローワークの田代さんを招いての今回の昼食会、とっても楽しかったんだ。KKはお弁当の注文とBGMの編集をしたよ。

 お弁当は、宮崎県産の食材を使った塚田農場というところで注文したよ。KKが食べたのはシュウマイ弁当だったんだけど、ボリューミーでおいしかったなぁ。そのほかにも、宮崎の地鶏などが入ったお弁当もあって、そっちも食べてみたかった~。宮崎、いつか絶対行くぞ!

 BGMはね、みんなからアンケートで募集したんだ。これまではアイドルソングが多めだったんだけど、今回は若手ロックバンドの曲が多めの印象(ミセスやマカえんなど)。やっぱロックはいいね! KKも大好きだよ!

 昼食会は毎回楽しいんだよなぁ。次回も担当したい! そしたらまたブログ書くね。じゃあ、またこの場所で!

 以上、KKでした!

タイトルとURLをコピーしました