銀杏企画:2月の誕生日会

ファーストブログ係の玲音です。

2023年2月7日に2月生まれさんの誕生会が開かれました。

今回の食事はまい泉のカツサンド・扇屋さんの桜餅・上島珈琲のコーヒー牛乳でした。

皆さん、知っていましたか?ファーストは意外と2月生まれの方が多いのです!

なんと、その数8名!たくさん居ます。

ちなみに拙者は5月生まれです(←今は関係ないか笑)

我が料理班の方々が食事等を考えて、2月生まれの方々が今年の抱負を話していました。

様々な抱負と温かい拍手で、和やかに会が進みました。そのあとは、皆さんそのご飯を昼食にしていました。

毎回、抱負を聞くと、意外な年齢だったり、それぞれが頑張ろうとしていることを発表していて、「色々考えてせいかつしているのだな」と思います。

自分の番が来たときは「何書こう?」と思っていますが、皆さんがちゃんと聞いてくれるので嬉しいです。

誕生月の誕生会初参加のある方は「当日参加出来なかったけど、ついに自分の番が来たか」と思ったそうです。

2月生まれの皆さん、おめでとうございました!今年も良き年でありますように祈っています。

皆さん、美味しかったと口々におっしゃっていました。次回も楽しみにしています。

万世のカツサンドと上島珈琲に道明寺
タイトルとURLをコピーしました