1st:先月の末に、花見と送別会がありました。

花見 送別会

先月の31日、東大構内のいつもの場所で、今年も、花見兼送別会が行われました。

3月末日付で、男性職員さん2名がご退職なされ、女性職員さん1名がサードへ異動、さらに、よくブログに登場してくださったメンバーさん1名が移行分室に移りました。
皆さん、感謝の気持ちや友情のようなものを持って、送り出したのだと思います。

今年も、同時に花見が行われ、結構混むところなので、午前9時に行ったところ、場所は去年と同じところがとれたようです。
実行委員の方々が、唐コロ弁当というものを用意して、みんなで食べたようです。

”ようです。”と言っているのは、実はかずたは風邪をまだ引いていて、当日欠席してしまったからです。

久しぶりに来てみると今までいた人がいないのでなんだかさみしさを感じますが、巣立っていった方々もそれぞれ新天地で頑張っていただけたらいいなぁと思います。

なお、送る言葉、送られる言葉が話され、どんな感じだったのかかずたはいなかったのでわかりませんが、きっといい送別会になったのではないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました