銀杏企画:7月ワークショッププラモデル作り

皆さんこんにちは、都電男です。

7月ワークショップはプラモデル作りをしました。

お店で、それぞれ作りたいプラモデルを選んだのですが、もうこの時点で楽しいのです!

ガンプラを作るメンバーや車を作るメンバー。

それぞれ思い思いのプラモデルを購入➡いざ製作へ!

ガンプラは上級者、車(楽プラという商品)はわりと組みやすい初級者向けといったとこで

しょうか。

また、細かいディティ-ルにこだわるメンバ-、それとは逆に、完成できればそれでOKというメンバー。

実際にプラモデルを作った感想をお聞きしました。

ガンプラを作りましたが次は違うシリーズにチャレンジしてみたい!

童心に帰れて楽しかったです!ヤン車に煽られてる風な写真を撮れなかったのが残念w

みんな難しい物を作ってたのに完成させてビックリしました。次は簡単なものにチャレンジしたいので、また企画してくれるとありがたいです

胴体のパーツよりも手足等の同じものを2つ作る方が精神的にキツかった

プラモデルに貼付けるシールが小さ過ぎて見えなかった。歳ですw

とても楽しい時間が過ごせました♥

プラモデル作りという遊び心よForever~(^^♪

タイトルとURLをコピーしました