2017年を振り返って(ブログ編)

寒い日が続いていますが、今年ももう少しで終わりですね。

ということで、この一年ブログに載った主な出来事を列挙してみますね。
(セカンドやサードさんのもお借りします)

1月:
初詣(1stは神田明神)
バレー都大会(準優勝)、ナイスプレー会(バレーチームの活躍を称える会)

3月:
運動会
お辞めになる職員さん、異動になる職員さんを送る会
お花見
春の行事(1st:2ndとも品川方面)

4月:
非常食の試食
歓送迎会(2nd)

5月:
AED講習
お花を植えました。
フットサル大会(満身創痍にもかかわらず6位)

6月:
日帰り行事(1st:池袋、2nd:横浜)

7月:
前理事長ご退任、現理事長、1st施設長新たにご就任
1st料理班(昼食会の調理のチーム)十周年
こころのふれあいをすすめる会:ボウリング大会

10月:
一泊旅行(1st、2nd:那須、3rd:伊香保)

11月:
秋のバレー大会(ミラクルズ:予選突破、銀杏2017:3位)

12月:
展覧会(文京シビックセンター)
忘年会

他にも、恒例の昼食会、OB夕食会もありましたよ。
また、バスハイクも醤油工場がなんたらかんたらと噂に聞いています。

また、ファーストでは、メインとサブの作業室の入れ替えが夏に行われました。

かずたは休みがちなのでブログに載っていることしか書けませんが、ほかにもいろいろと出来事はあったのだと思います。

それでは、また来年も作業や行事に頑張りましょう!
来年もよろしくお願いしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました