銀杏企画三丁目 1月昼食会

1月22日(月)23(火)に昼食会を行いました。

お弁当

★焼肉ふたご「焼肉ヘルシービビンバ弁当」

 お茶

お弁当の具材がヘルシーでした。

また、量も丁度よいお弁当でした。

一人一言では

「異動する職員へメッセージ。」

「冬休みの過ごし方」

以上のテーマから一人一分で話してもらいました。

メッセージでは、「(異動する職員は)白馬に乗った王子様系のような印象だった」

冬休みの過ごし方では「だらりだらりと過ごしていた。」

など、ゆっくりと過ごしていた人が多かったです。

昼食会係の感想です。

「昼食会係をやってみてもっと簡単なものだと思っていた」(k.f)

「ビビンバ弁当がおいしかった」(f.o)

「終わってみると達成感があった」(t.k)

タイトルとURLをコピーしました