2nd:秋の一泊旅行

今年もⅡでは、10月12~13日と一泊旅行に行きました。
今年の行き先は 那須 でした。

①南ヶ丘牧場

1日目は、まず南ヶ丘牧場に行き、昼食でバーベキューを食べました。
その後、動物ふれあい広場で、ヤギ・羊とたわむれました。

南ヶ丘牧場の動物ふれあい広場

②那須ステンドグラス美術館

ステンドグラス体験で♡ハート♡サクランボ
ストラップを作りました!

那須ステンドグラス美術館でステンドグラス体験で作ったストラップ

パイプオルガンの演奏も良かったです♪

③エピナール那須

宿泊先のホテルでは、宴会で美味しい料理を食べて、
ゲーム等を楽しみました。
お風呂も広くて気持ちよかったです。

④那須ロープウェイ

あいにくの雨や霧でしたがなんとか紅葉を見ることができ
感激しました!

那須ロープウェイ

⑤お菓子の城

お菓子がたくさんあって選べませんでした(*^-^*)
昼食はこんな感じのわっぱ飯でした! 

お菓子の城でわっぱ飯

⑥那須フラワーワールド

たくさんのお花が咲いていて、とてもきれいでした。
 みごと!! 
なかなか見ることのできないことなので、とてもよかったと思いました。

那須フラワーワールド

今回の一泊旅行は29名のメンバーが参加し(これまでで一番の人数!)

大変楽しい時間を過ごせました(*^^*)

みんな来年も参加しましょう!

旅行実行委員でした☆

タイトルとURLをコピーしました