2nd:【夏の行事】 池袋ビュッフェ&水族館

池袋ビュッフェ&水族館

こんにちはメンバーのHKです。今回は7月5日(金)にセカンド夏の行事で総勢31名の参加で池袋メトロポリタンホテルの1階にあるお店、「クロスダイン」でのランチバイキングとサンシャイン水族館にいきました。

池袋駅から徒歩10分で店内は落ち着いたところでした。

池袋メトロポリタンホテル「クロスダイン」

食事の種類は和食と洋食と中華です
海老のチリソースと麻婆豆腐があってお寿司はマグロとサーモンとかんぴょうとローストビーフがありました。

池袋メトロポリタンホテル「クロスダイン」のランチバイキング

ローストビーフの味は柔らかく絶品でした。
みんなたくさん食べれて大満足でした。

池袋メトロポリタンホテル「クロスダイン」ランチバイキングのローストビーフ

食後は地下鉄と徒歩で移動して「サンシャイン水族館」に行きました。
サンシャイン水族館はリニューアルして綺麗になっていました。

2019年7月池袋サンシャイン水族館

たくさんの海の生き物がいましたが僕はクラゲが好きでした。泳いでいる雰囲気が綺麗でした。

2019年7月池袋サンシャイン水族館のクラゲ

大きいエイでした。

2019年7月池袋サンシャイン水族館のエイ

ペンギン達の動きが可愛かったです。

2019年7月池袋サンシャイン水族館のペンギン

お土産は参加できなかったメンバーさんの為に実行委員がタオルを選びました。
絵柄は3人でそれぞれ選びました。

2019年7月池袋サンシャイン水族館のお土産売り場

みんながケガもなく無事に終わって良かったと思います。

タイトルとURLをコピーしました