銀杏企画Ⅱ 2021.11月のブログ

皆様、こんにちはS.Tです

11月のブログはじめます。

9日にイベントがあり、東京ドームシティへ行ってまいりました。

あいにくの雨でしたが、屋内ゲームが充実していて結構楽しめました。

「東京都からおいでの銀杏企画Ⅱの皆様ようこそいらっしゃいました本日はお楽しみくださいませ」と、館内放送がありました。

雨のせいか、どのアトラクションも空いていて並ばずに楽しむことができました。

雨のドームシテイです

観覧車からのドームシティです。

ドームシテイでお弁当が配布されました。

ローストビーフ美味しそうですね。

リラッサ御前(焼肉)迫力がありますね。

15日には総合体育館にて本郷消防署のご協力をいただき防災訓練が行われました。

AED講習です。

消火訓練です

通報訓練です

消防士さんの指導のもと皆さん真剣に取り組んでいました。

新型コロナが落ち着いてきて規制も解除され、少し楽になった気がしますが、終わったわけではないので、これからも感染対策していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました