銀杏企画:4月誕生会

こんにちは。おふくろです。

4月の誕生会のメニューは「マーボーナスハンバーグとナタデココ入りみかんゼリーとマンゴーライチ台湾茶」です。

絶妙なバランスのお弁当と、大好物のデザートと、初体験なお茶でした。どれも美味しかったです。満足しました。

4月生まれの方は男女1名ずつでした。

それぞれのコメントです。

男性…「4月30日が誕生日です。昭和天皇の誕生日の次の日なので、よく落ち込みました。もう年なので、それなりにがんばっていきたいと思います。」

女性…「お誕生日会ありがとうございます。昭和の日にまた1つ年を重ねます。日々心と体のバランスをとることに葛藤していますが、笑いの耐えないファーストでパワーをもらいつつ、二足のわらじ生活に憧れていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします!」

お二人の方おめでとうございました!!!

毎月、料理班の方々が、試行錯誤して、用意してくださいます。料理班の方々、ありがとうございました!!!

来月も楽しみにしています!!!

以上、おふくろでした。

タイトルとURLをコピーしました